まゆのすけのおはなし

アクセスカウンタ

zoom RSS すぷりんぐ はず かむ!

<<   作成日時 : 2014/04/01 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

車の中は暑い!

寒い寒いと縮こまっているうちに、桜も咲き始めて、一気に春になった感じです。

画像



我が家は杏の花が満開です。

日曜の嵐でかなり散ってしまいましたが、まだまだキレイにさいています。

今年もたっぷり杏の実がとれそうです。

去年は杏酒にしました。


チューリップも芽を出してきた。
雪柳や山吹や、ついでに雑草も花盛り!


夕方にでも草取りするか…。

少し体も動かして、元気に春を楽しもう!

ガソリンもかなりの値上げらしいし、近所は自転車で用をすませましょう。

花粉には気をつけながらね(*_*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
杏酒いいですね^^自分の家の庭で採れるものがあるって羨ましい。
ウチの庭はムスカリがかわいく顔を出し始めました。
nyagonyago
2014/04/01 18:45
nyagonyago さん こんにちは!
ウチも以前ムスカリありました!
花の方は、あまり手入れしていなくて、寂しい花壇になっているので、もうちょっとなにか植えてみようかな〜
本当は、檸檬を植えて食べたいんですけど、木にトゲがあると聞いて、あっさりやめてしまいました。
実がなるものは、楽しいです。
まゆのすけ
2014/04/01 21:58
杏の花 綺麗ですね〜
初めて見ました!...たぶん

そちらはもう桜が咲き始めてるんですね!花が咲き始めるとなぜかo(^o^)oウキウキします〜(笑)

花見観光が楽しみです!
今年はどこを見に行けるのか楽しみです!
みかりん
2014/04/02 20:23
みかりんさん こんにちは!
杏も薄ピンクでカワイイです。

桜は、あっという間に満開になりそうです。
いまのところ近所の公園とか学校の桜で流しのお花見をしています。
ゆっくりお花見したいな〜(*^^*)
まゆのすけ
2014/04/02 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すぷりんぐ はず かむ! まゆのすけのおはなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる