まゆのすけのおはなし

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたちゃん

<<   作成日時 : 2014/04/22 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月に入ったら、急に忙しくなったり、体調崩したりで、すっかり更新していませんでした。

一昨年やったばかりなのに、自治会の班長にまたなったり

実家の母に頼まれて、東京に車で往復したり

なんだかバタバタ。

いろんなゴタゴタに巻き込まれ、体も気持ちも疲れまくっていました。


ちょっとづつ思い出しながら、綴っていきましょう。
これじゃ日記じゃなくて、回想録だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もいろいろあって、不愉快な日々が続いていました。
それを日記に吐き出していました。
とはいえ、気分が乗らないときというのもありますね。
みみずく
2014/04/23 06:56
みみずくさん こんにちは!
もともと、面倒くさがりのぐうたらさんなので、すぐにブログもさぼってしまいます…。
みみずくさんはキチンとしていて几帳面で、毎日ちゃんと日記として書き留めていて素晴らしいと思います。
まゆのすけ
2014/04/23 18:26
良かった〜
更新がされなかったので、心配してました〜
みかりん
2014/04/23 22:50
みかりんさん こんにちは!
ご心配おかけしました〜f(^_^;
疲れがなかなか取れず、ぐだぐだな日々を過ごしていました。
いい季節なので、元気に復活!と、いきたいところです。
まゆのすけ
2014/04/24 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごぶさたちゃん まゆのすけのおはなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる