まゆのすけのおはなし

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぶた〜い(眠た〜い)

<<   作成日時 : 2014/04/24 15:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

夕べは、遅くに物凄い雷雨で怖かったです!

稲光と地響きまでするような音。

地震、雷、火事、おやじ。

本当に怖いです。


さて、喉が痛かったのでパプロンを飲んだのですが、そのせいかどうか、夜とても眠くなりました。

眠いよ〜眠いよ〜と、思いながら寝たせいか、面白い夢をみました。


私の運転で、助手席に夫を乗せて軽トラを走らせていました。

でもなんだか前がよく見えない。

ま「前がよく見えないよぉ〜」

夫「まぁちゃん!寝てるよ!目を開けて!」

ま「眠くて目が開かないよぉ〜」

夫「頑張って目を開けて!手伝うから!」

そういって、私の左目を開けてくれました。
(人差し指と親指でマブタを上下に)

私も右手で右目を開きながら、片手運転です。

それでもよくみえなくて

「見えないよぉ〜。眠た〜い。ねぶた〜い。ねぶたいよぉ〜」

そういいながら、たぶん白目をむいて必死に運転する。


そんな夢をみました(笑)

夢の中でも、眠くて仕方なかったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しちゃてすみません。
体調はいかがですか?
面白い夢ですね〜
現実だったら怖いけど・・・(笑)
せっかくいい陽気になってきたのに
何にもやる気がせず、休みの日はゴロゴロ
してばっかりです・・・
なっとう娘
2014/04/25 05:39
こちらは晴天が続いています。
今まで散々雪に悩まされていたので、こういう事も必要でしょう。
眠かったですか。
不眠症の私は今日やっと6時間睡眠を確保できて少し頭が軽いです。
みみずく
2014/04/25 07:21
なっとう娘さん こんにちは!
私の方こそご無沙汰してました(笑)
体調は、どん底からは復活してきました。季節の変わり目は気をつけないといけないです。
起きたら、自分でもおかしな夢だと笑ってしまいました。
なっとう娘さん忙しいから、疲れがとれないのでは?お互いそんなお年頃って事もあるんですよね。
まゆのすけ
2014/04/25 20:50
みみずくさん こんにちは!
睡眠は大事ですよね。
これから北海道は春を迎えますから、夜眠れないと、昼間の眠気が辛くなりますね。
春眠暁をおぼえずです。「眠たいよぉ〜!」です。
まゆのすけ
2014/04/25 21:00
面白い夢を見たのですね!(^w^)
実際にあったら危なくて仕方ないですが(笑)

体調どうですか?
朝晩の寒暖の差が激しくて風邪もひきやすいですね。
お大事になさってくださいね(*^^*)
みーさん
2014/04/26 23:11
みーさん こんにちは!
実際こんな運転をしてる二人を見かけたら、怖いですよね〜(笑)
季節の変わり目なので、気をつけないとダメですね!
ご心配いただいて、ありがとうございます。(^-^)
病院も、すごく混んでいましたよ。
まゆのすけ
2014/04/28 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねぶた〜い(眠た〜い) まゆのすけのおはなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる