まゆのすけのおはなし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃〜?!

<<   作成日時 : 2014/05/03 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日イオンに買い物に行くと、北海道の花畑牧場が出張販売をしていました。

あれ?そういえば私、花畑牧場の生キャラメルって食べた事あったっけ?


あんなに話題になって、行列だったり売り切れだったり。

思い出してみるものも、やっぱり食べてないな。

偽物は食べてる(笑)



せっかくだから、全然行列してないし、誰も見向きもしてないけど
買ってみよう!


というわけで、生キャラメルとモッツァレラチーズを購入。



初 花畑牧場生キャラメル!!

画像



今さらだけど、美味しいね(^-^)

偽物は、最後にざらついたものが残るけど、本物はきれいにさらりと溶けました。



今人気のパンケーキ屋さんも、そのうち並ばずに食べられるでしょうね。

行列がなくなって、閉店する前の絶妙なタイミングを狙いましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生キャラメルは2秒で溶けるよね・・・(笑)
田中義剛も細木数子に「商売を広げるな」と言われていたのに広げちゃったから、今はかなり苦しいでしょうね・・・
「希少価値」が売りだったのにね。
なっとう娘
2014/05/04 15:23
なっとう娘さん こんにちは!
ねえ〜細木数子の言うこと聞かないから!
カフェみたいなのも、もうつぶれちゃったみたいですよね。
前にテレビで、従業員を怒鳴っていました。
せっかくの手作りなら、怒りながらより、ニコニコしながら作った方が甘くて美味しくなりそうな気がします。
まゆのすけ
2014/05/04 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今頃〜?! まゆのすけのおはなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる