まゆのすけのおはなし

アクセスカウンタ

zoom RSS ありのままの〜

<<   作成日時 : 2014/05/14 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日夫の出張が急になくなり、突然の休みに。

夜になって夫が
「アナ雪見に行こう!」
と言うので、即OK !

「アナと雪の女王」観てきました。


3D もあるのですが、近くのシネコンでは、2D の吹き替え版のみの上映でした。

映画は評判通り、よかったです。

絵もキレイだし、話題の歌もとってもよかった。

私は、神田沙也加ちゃんが素晴らしいと思いました。

妹らしい、元気でかわいい、無邪気なアナにピッタリでした。

歌ももちろん上手いし、聖子ちゃんに似てるな〜(^-^)


エンディングのMay J も上手いね〜!

2D でも迫力あったし、かえって3D だと、氷の破片や氷柱の先とかが、目に痛かったかもしれません。


夫は、女の人ばっかりかもと心配していましたが、男性も何人かいました。



帰りにサイゼリアで遅めの晩御飯。

少し前のタモリ倶楽部で、サイゼリアのキッズメニューの間違い探しが難しい。というのをやっていました。


お料理が来るまで、挑戦しましたが、
あと一つが見つからなかった(>_<)

時間も遅いし、食べ終わったらすぐ帰りたかったので、不完全燃焼でしたが諦めて帰ってきました。

また行く事があれば、今度こそは制覇したいです。

今日は暑くて、ぐったりでしたが
楽しい一日になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アナと雪の女王の歌は耳に残りますね〜^^
サイゼリアのキッズメニューに間違い探しがあるとは知りませんでした。今度行ったら挑戦してみます(^_^)o
nyagonyago
2014/05/15 10:49
アナ雪 今日2回目見て来ました〜。
はまってます〜

沙也加ちゃんの歌声は、聖子さんの歌声に似ているところがありますよね〜

この先まだまだ上映してるようなのでもしかしたら3回目があるかも!って思っちゃいます♪
みかりん
2014/05/15 19:02
nyagonyagoさん こんにちは!
私もアナ雪の歌は、知らずに口ずさんでしまうほど耳に残っていました。
散々聞いているようでも、映画館で聞くとやっぱり迫力があって断然よかったです。

サイゼリア行ったら、ぜひ挑戦してください。なかなかあなどれませんよ。
まゆのすけ
2014/05/16 06:55
みかりんさん こんにちは!
ついに観てきましたよ〜!
もう二回目なんですね!

アナの肩にそばかすがあって、白人!(差別?)芸が細かいなと思いました。

私は、今度はレリゴーの方で観てみたいなと思います。
王子の豹変ぶりにガッカリでしたが、王子の解釈みたいなブログがあって、はぁ〜なるほどと。
そんな感じで、もう一回みてもいいかなって。
まゆのすけ
2014/05/16 18:19
私は観てないけど、息子は男子4人で
観て来ましたよ^^;
あっ、うちの旦那は全然カッコよくないですよ。
理想と現実は・・・(笑)
なっとう娘
2014/05/19 05:51
なっとう娘さん こんにちは!
高校男子4人!なんかカワイイ〜!
なっとう娘さん、聖子ちゃん好きだから、おすすめですよ。若い頃の声に似てます。
今も若々しいですけどね〜

理想と現実か〜そうか〜(笑)
まゆのすけ
2014/05/19 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありのままの〜 まゆのすけのおはなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる