まゆのすけのおはなし

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ日和

<<   作成日時 : 2014/05/25 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

朝から自治会の花壇の花植えやら、農排水の会議やら色々ありましたが、夫がお休みだったので、全部行ってもらいました。

サンキューでーす。

自分の家の花壇も、草ボーボーなのに、よそまでやってられません。

とも言っていられません(>_<)

夏にも植え替えが!暑くて大変です。



昼間その他の用事もすませて、夕方から二人でカフェに行ってきました。


私の妹の職場の方が、おすすめということで、以前から気になっていました。

栃木の小山市にある
クラッシックカフェ 音楽館です。

古民家を改装した。落ち着いた雰囲気のカフェでした。

グランドピアノがあって、たまにコンサートとか開いているようです。

クラッシック音楽がかかっていましたが、途中CD が、フェンフェンフェン〜〜〜ってなってて、ちょっとがっくし(笑)


さて、夫はモカマタリ私は和紅茶を注文。

そして、妹のラインに届いていた写真で、とても美味しそうだった、フルーツサンドを!
それと、チキンサンドも気になったので、夫と半分こすることにしました。


画像



フルーツサンド美味しかった〜

店内は静かだったので、私達も小声でおしゃべり。


他には、おじさんの一人客。
私達と同年代の夫婦。
常連さんらしき男性二人。

あとから、若い男の子二人組。


みんないい感じで、落ち着けて、ここはまた来たいかな〜


またゆっくり休みの時にでも来ましょう。

そんなカフェ日和の一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
今度のカフェは当たり\(^o^)/で良かったですね✨
その後足はつってませんか?きっと痛いんでしょうねぇ(´д`|||)
なんでもすぐ検索できる今の世の中に感謝☆ですかね(笑)
お大事にです〜😄💦
みーさん
2014/05/26 21:42
みーさん こんにちは!
今回のカフェは当りでしたー(笑)
なんといっても、フルーツサンドが美味しかったです。

あれからは足はつっていませんが、伸びが怖くてできません!またつりそうで!
ちょっとしたことのネット検索は、ホントに便利ですね。
嘘情報や、中傷もかなり多いので、うのみにしないように、上手に利用したいですね。
まゆのすけ
2014/05/26 23:21
夕方からのカフェ
旦那様とのデート(#^.^#)羨ましい限りですね♪

食パンでフルーツサンドは、私的には、なかなか手を出さないものかも〜w

でも...美味しいんだってわかったから、機会があったらトライしてみます♪
みかりん
2014/05/27 11:14
みかりんさん こんにちは!
お昼に合わせて行こうと思ったのですが、用事が諸々おして夕方になりました。

夫も「フルーツサンドはちょっと…」と言っていましたが、美味しそうにパクついていましたよ。
ぜひどこかで試してみてください(^-^)
まゆのすけ
2014/05/27 13:14
相変わらず仲良しで羨ましい♡
我が家は休みの日はみんなバラバラ。
私は引きこもり気味〜(笑)
フルーツサンド美味しそう^^
なっとう娘
2014/06/06 21:50
なっとう娘さん こんにちは!
行き帰りの車の中では、結構ケンカしてるんですよ(笑)
フルーツサンドのパンは、ふわふわしっとりで、とても美味しかったです(^^)
暑かったり雨だったりすると、お出掛けもおっくうになりますよね。
まゆのすけ
2014/06/10 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェ日和 まゆのすけのおはなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる