まゆのすけのおはなし

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホが壊れた時の話

<<   作成日時 : 2014/11/24 06:58   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログの更新がずいぶんほったらかしになっていた理由、スマホの故障の話を一生懸命入力してたら
消えちゃった〜!

パソコン版のトップ画面も表示されないし
何か変だな〜

面倒くさがりなのにな〜
困った困った

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こん××は!( ̄▽ ̄)
お久しゅうございます。
「カフェ日和」の記事の閲覧数が異常に多かったら、その原因の一つは私ですw
TOP画面で登録してるのに開けないんですもの〜〜!
なぜなんだ〜
どうして“ニッセイ”へ飛んでしまうのだ〜
謎の解明をお願いしますぅ(゚д゚)
いえ、解明しなくても戻ったらいいです☆
あちゃ
2014/11/26 23:19
あちゃさん こんにちは!
そうなの!そうなの!
パソコン版のトップ画面が、変なの!やっぱり私のところだけおかしいのかな?
この記事だって、何度やっても更新できなくて、今見たらいつの間にか誰がやってくれたの?って感じです。
ほったらかしにしていたのが悪いのか、ここのブログに何か問題があるのか。
私も解明してほしいです!!
プンスカぷんっっ!
まゆのすけ
2014/11/28 07:34
ご無沙汰しています♪
私もまゆのすけさんのブログを読もうとすると変なところに飛ばされちゃうのであれ〜?(・。・;と思っていました。
このコメントもやっとここに来られて書いてます(^^ゞ
nyagonyago
2015/01/14 10:11
nyagonyagoさん こんにちは!
私のところが変なのか、ここのブログの不備なのか、前よりさくさく更新も出来なくて困っています。
それじゃなくても、滞り気味なのに…。
お返事も遅くなってごめんなさいね。
まゆのすけ
2015/03/03 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スマホが壊れた時の話 まゆのすけのおはなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる