まゆのすけのおはなし

アクセスカウンタ

zoom RSS 事件発生!

<<   作成日時 : 2014/11/30 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木曜日、家の近所で強盗未遂事件がありました!

色々売ってる酒屋さんに、刃物を持った若い男が「金を出せ!」って押し入ったそうです。

夫と車で通ったら、よくドラマで見る黄色いテープが張ってあって、パトカーがいっぱい!

ヘリまで飛んじゃって、大騒ぎ。

普通の商店だから、防犯カメラもないし、見かけない顔だっていうから、きっと捕まらないだろうな。

被害がなかったのが不幸中の幸いです。

もう12月になるし、物騒な世の中です。


そうそう、夫が事件の聞き込み?に行ってる間に、妹が来たので、買い物に出掛けちゃった私。

一応メールしておいたんだけど、帰ってきたら、車があるのに私がいないので、強盗に!?と、心配したらしい。

帰ってきて、それを聞いた妹は大笑い。
そしてそれを聞いた母は、「たいしたもんだ。そんなに心配されて」と、笑っていました。


恥ずかしぃ〜

でも、戸締まりとかはキチンとしよう!
今夜も一人だしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
強盗未遂ですか!びっくりですね(^^;)
心配されるまゆのすけさん羨ましいです。
物騒な事件ないといいんですが、もう年の瀬ですからね、色々起きちゃうんですね。
何事もなく新年を迎えたいものです(*^^*)
みーさん
2014/12/01 11:06
みーさん こんにちは!
犯人捕まりましたよ〜。ひと安心です。
夫に心配してもらって、笑い話ですけど、実際怖いですよね!いろんな事件が多くて…

なんだかスマホからのブログがやりづらくて、お返事遅れてすみません(>_<)
まゆのすけ
2014/12/07 09:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
事件発生! まゆのすけのおはなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる